再入荷いたしました

 

おかげ様で、2016年10月16日に販売を開始して10日ほどで初版のネット販売分は完売いたしました! 本当にありがとうございます。 11月末に、発行元の「太白区育児サークル応援隊たい子さん」より2版を入荷いたしました。それに加えて、こちらのホームページから販売を担当する部門『2歳児サバイバルライフ 販促チーム』を立ち上げました

 

初版販売時との変更点がいくつかございます。

 

★価格変更

初版は「仙台市太白区まちづくり活動助成事業」と「こ~ぷほっとわ~く助成金」の助成金と広告協賛をいただいて印刷をしたため、¥1000という価格で販売することができました。第二版以降はやむなく値上げをいたしまして、¥1200(税込)となりますので、ご了承くださいますよう、何卒お願いいたします 

 

★送料込みの価格です

メールフォームからのご注文の場合、初版は¥1000+送料を頂戴しておりましたが、今後は送料をこちらで負担して¥1200×冊数の代金を頂戴するように変更をいたしました。

 

★販売担当団体が変わりました

メールフォームからのご注文をお受けするのは、「太白区育児サークル応援隊たい子さん」から『2歳児サバイバルライフ』販促チームという団体に担当が変わりました。そのため、初版販売時と振込先口座名義やメールアドレスが変わりました。

 

ご注文は、こちらのメールフォームからどうぞ!